数えてみよ主の恵み(57)

1988年頃から当時の松下電器産業の「旅行友の会」や関係業界の人達と海外旅行に行きました。
旅行好きの私は生涯50カ国は海外旅行に行きたいと希望していましたが15カ国で挫折しました。
その原因は病気は破傷風菌での闘病生活、心臓冠動脈の劣化での闘病生活、主要取引業者5社の倒産で多額不良債権が生じたことでした。
人生上手くいきませんが、それは自然の流れで宿命でした、当時の旅行記から恵みを顧みて掲載します、現在とは異なる点が多いと思いますが御了承ください。
(写真)レンゲ草の田園です、大阪府豊中市小曽根に来て驚いたのは、若狭地方よりも2ヶ 月も遅いのです、若狭では現在では水張りが終わっています、レンゲ草は肥料になるので、このままで田お越しするようですね!。

http://blog.livedoor.jp/emo1118-hareruya_1951/archives/26250934.html