東日本大地震(10)

東日本大地震(10)2011年3月22日掲載
日頃から放射能漏れの怖さを学ぶ時が多くあった、ビジネスが関係していたので深刻に悩んだことがあります、原電交付金事業に関連した「管工事」を受注していたからです、原発に批判的な事業主でした。
しかし、現実問題として稼働原発が存在しているし若狭地域は原子力発電所がなければ行政も住民生活も立ち行かない、安全運転を祈るしかありませんでした、しかし求めるは利益ではなく、安全性であることは間違いがないのに。
会社側は行政に資金提供することでもたれ合いをしている、原発と共存共栄できる安全システムを構築して欲しい、最前線の現場で働いておられる人達のうえに、「神様の御加護」があるように。
(写真)服部緑地公園のサッカー場の近くを散歩・探索しました、芝生が綺麗でした。
https://www.facebook.com/index.php
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/37428124.html