過去の日記から(61)

過去の日記から、福田総理の辞任会見 (2008/9/4/記載)

私はね~自分のことが客観的に見えるのです、貴方とは違うんです、と言って会見場を立ち去った福田総理はあきらかにぶちぎれしたって感じだった、この記者は大手新聞者の記者ではなくて地方新聞の記者だった、国会内ではあまり顔が知れていなかった。

重大な記者会見が9:30pm突然行われた淡々と話される姿に憤ったのは質問した記者だけではない、テレビを見ていた多くの人達も、「ふざけないで」の気持ちだったのではないだろうか。

阪神が最悪である、阪神がつまずくと、何もかもかみあわなくなるから非常に心配であります、日本経済復興は阪神優勝(1985年と同じ)が大きく関係しますね。

f:id:Shacho-no-Blog:20200106070024j:plain

blog.livedoor.jp