過去の日記から(84)

過去の日記から、愛犬ペティー (2008/11/15/記載)

愛犬ペティーポメラリアン)は私にとって癒やし犬です、屋内犬ですので散歩の距離も短い(7分)で満足します、朝はあかるくなるのを待って散歩に行くのですが、毎朝催促してきますから可愛いものです。

普段歩くことが少ない私には愛犬ペティーとの散歩は大切で楽しいものです、自宅の裏庭(駐車場)を愛犬ペティーが散歩している、あちこちで小便をしています、その間、しばらく裏山の紅葉を楽しんだ。

私の目の前に枯れ葉が落ちて来た、そよ風に ゆられておちる落葉を みてはおもう 冬のおとずれ かなり以前のことだ!金沢兼六公園でも同じような体験をしたことを懐かしく思い返された、

f:id:Shacho-no-Blog:20200120083408j:plain

blog.livedoor.jp