2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とメール交換(43)

娘の作品紹介。 コミュニティスペース モモの家 http://www.momo-family.org/ モモの家の本の挿絵を担当しました、ここは、コミュニティスペースでね環境のこと。 育児のこと、お金のことなどを学ぶワークショップもやってるよ HPみて、興味あったら電話して…

サラダキムチ

家内のブログ紹介。 http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/10065593.html 娘の作品(写真) きのう、久しぶりにサラダキムチを作った。 たっぷりのにんにくととうがらし、から〜い!でもおいしい、くせになりそう。家内のオリジナルで(^!^)(^!^)、美味…

娘とメール交換(42)

大阪に引越して落ち着いたら、一度訪問すると良い所ですが、とりあえずパっと思いつくところ。 今日も電車で行けるから、いろいろ足を伸ばしてゆっくり散策したり、電車にゆられて行くのも楽しいよね♪、 いっぱいいっぱい楽しんでね〜♪、滝もあって、とても…

娘とメール交換(40)

写真送ってくれてありがとう〜♪ 二人が新しい生活を楽しんでいるようで、よかったです♪ 、お母さんがよく言ってましたね「住めば都」♪。 ゆっくりしたら、ちょっとずつ足を伸ばして、大阪の地を歩いてみると面白いだろうね♪、機会があったらモモの家にも行っ…

娘とメール交換(39)

お母さんのピースが笑える(笑・笑いもしないでピース・笑・ははは)、整理はこれから少しずつですね。 あらかたの荷物は引っ越せたみたいでまずはお疲れ♪、環境がドンっと変化したんですから体調には気をつけて、ペティーと三人で周辺を毎朝散策も楽しそう♪…

娘とメール交換(38)

お引っ越しのほうは、無事に進んでいますか? 有り難う、引越しできましたよ、最初の印象は超狭いな〜でした。 でも整理すると素敵な空間ですネットも接続できた心配ないよ、またスカイプしょう(写真)、国際通話無料、双方画像、音声良好。 すぐまた部屋の…

娘とメール交換(37)

夜景が綺麗ですよ、マンションから眺められる景観を添付送信します、写真は想像以上に綺麗に感じますが夜景は綺麗ですね。 今まで写真添付しませんでしたが、少しづつ近況報告します、家内のブログhttp://blog.livedoor.jp/emo1118/ で愛猫のガロさんや愛犬…

娘とメール交換(36)

本当にいろいろ有難う、いろんな手続きが多くなりますがよろしくお願いします。 今日、先月新しく出逢ったお茶農園のお仕事に行ってきました、今日はツアーだすお茶のサービス等のお仕事だったんです。 オーナーのマシェルと旦那さんのパーカー(画家)にと…

ほほん日記(長男のブログ)

おかんがブログ始めました チェリーのほほん日記(長男のブログ)http://ameblo.jp/cherrys69/で紹介。 はい、こんばんわ◎おかんがブログを始めたよ☆けっこう楽しんでるみたいw。 愛猫のガロさんやポメラニアンのぺティの写真、料理や洗濯、などなど家事の…

娘とメール交換(34)

お父さん、お母さん、お兄ちゃんへ。 約2年ぶりに両親とお兄ちゃんと過ごすことが出来ること、ほんとうに嬉しいです♪、ワクワクしすぎて夢までみてしまいます。(笑) お母さんが、なんとBlogを始めた!、娘としては驚きの知らせ!。 http://blog.livedoor.…

娘とメール交換(33)

マテオやオリバー、ブリジッド(オリバーの奥さん)の大きな愛情とサポートの上で、帰国が可能になった、今回のことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、航空券の詳細を送ります。 9月2日(日):ハワイ時間、リフエ 発1:01 pm。 ホノルル着1:33 p…

娘とメール交換(32)

<ネバーギブアップメッセージ> お母さんがブログ開設したよ、凄いことだ!!、継続は力なり。 http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/8120593.html 頭と指先を使って、ブログ掲載が健康のバロメーターになる。 ありがとう、お母さんはまだまだ若いから…

娘とメール交換(31)

お母さんがブログをはじめました、時々覗いて下さ〜い、メッセージも下さい。 http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/7913861.html ではでは、元気で(^!^)(^!^)desu。

娘とメール交換(30)

わたしが先週からお手伝いしはじめた農園のHPです、http://www.cloudwatertea.com/とても素晴らしい場所です。 いつも良い環境に恵まれていることに、神さまからの祈りと祝福を感じます、いつもありがとう♪