2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破傷風菌との戦い(23)

第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。 家内の病床日記から,血圧は最高で240を超え…

破傷風菌との戦い(22)

家内の病床日記から。第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。 私の記憶を通して、私…

破傷風菌との戦い(21)

家内の病床日記から。第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。一番心配していた合併…

破傷風菌との戦い(20)

家内の病床日記から。第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。 後日そのメモを見せて…

破傷風菌との戦い(19)

家内の病床日記から。第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。 誰の手か解りませんで…

破傷風菌との戦い(18)

破傷風菌との戦い(18)家内の病床日記から。第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載していま…

破傷風菌との戦い(17)

家内の病床日記から。第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。 家内の病床日記から。…

破傷風菌との戦い(16)

第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています 家内の病床日記から。直ちに治療に入り麻酔で…

破傷風菌との戦い(15)

第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、私の意識のある限りの記録と家内に病床日記を詳細に記録して欲しいと頼んでいました、それを整理し掲載しています。 家内の病床日記から。私が破傷風菌に犯され…

破傷風菌との戦い(14)

第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)、を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、クリスチャンとして、また信仰者としても多くの恵みを頂きました。 家内から指の怪我のことを知らされた主治医の表情が一瞬変わったことを覚えています、先生…

破傷風菌との戦い(13)

第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)、を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、クリスチャンとして、また信仰者としても多くの恵みを頂きました。 2000年4月14日(金)夜中の3:00AM頃でした、私は喉が乾き水を飲んで咳き込み呼吸困難にな…

破傷風菌との戦い(12)

第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)、を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、クリスチャンとして、また信仰者としても多くの恵みを頂きました。 10:00PM頃だと記憶している。私自身では20分から30分ごとに背中全体に逆エビ・ケイレンと…