閉塞感を無くしてくれるもの

歌うと心に希望が満ち溢れ元気がでてくる、賛美歌の歌詞を紹介したい。明日を守られるイエスさまです、歌詞が素晴らしいです。
あすはどんな日か、私は知らない、晴れかあらしか、くもりになるか、私はあすを、しんぱいしない、イエスがわたしを、まもられるから。
日々のあゆみは、日々にあかるく、かたのおもには、しだいにかるい、かがやくたいよう、なみだかわかし、あおぐそらには、にじのかけはし。
あすはどんな日か、私は知らない、どんなみちすじが、さきにあるかも、だけど私はしんぱいしない、イエスがおられる、わたしのそばに。
(繰り返し部分)。
あすは、わたしには、わからないけど、あすをまもられる、イエスがおられる。