杉田玄白記念公立小浜病院

杉田玄白記念公立小浜病院に10:00AM入院して正式手術名「経皮的環動脈形成術(PCI)」の治療を受けます。
主治医からは上手くいけば4泊5日程度の入院と聞いています。もし予定通り5月16日に退院となれば不思議な神様の摂理を今回も感じるのです、破傷風菌との戦い(パート34)に掲載の通り10年目の記念すべき「退院」の日が重なります。
今回「破傷風菌との戦い(パート34)」で体験記録を整理したのですが、それを印刷して主治医に渡したいと思います。きっかけが主治医の「本にしたら」との言葉だったからです。私は今まで数回の手術を受けていますが、その度に思うことがある。神様の御手にある私を思い主治医にゆだねます(^!^)(^!^)ニコニコです。