私の体験記録(パート4)

何故、おやじが末期ガン(胃)で家内は妊娠中で会社経営のことも大変な時期なのに、その上でこのような事故が起こるのか。神様の仕打ちは絶対許せない。クリスチャンなんてもうやめたイエスも神もあるもんか。心の中で激しく叫んでいました。
私が神様に「祈る」すべてが最悪の結果となったのです。何とも惨めな自分がここにいる、今後どのようにしたらよいのだろうか。将来の不安が私をパニック状態に追い込みました。親父に、妊娠中の家内に知らせることをためらいました。
小浜病院を後にしたのは(H53.11.13の2:00AM過ぎでした)。高浜に帰る車中でも、私は何度も何度も叫び続けていました。神様なんか信じない。苦しみ、悩み、悲しんでいる私を見捨てられた。