感動を覚えた

http://coaching.livedoor.biz/.野口義則公式ブログを是非ご覧下さい。
2009年06月07日、人生に勇気と希望を与えれくれるニックブイデチさんのムービー(動画面)をご覧ください。少し下げて下さるとムービーがあります。生きる勇気と希望を与えてくれる、生まれながらの両足両手がないが多くの人にメッセージします。
まだ手足をもつことを祈っているのか。実はそうなんです、たとい下さらなくても僕はまだ奇跡を信じている、神は僕にとても偉大な指命を下さった。それは神の栄光と愛に対する僕の話を通じて人々の心が変わって行く。
私は本当の苦しみを知らない、努力していない、生温い人間だと思い知らされた。