自己破産申請

私は、2009年12月29日(火)で事業を停止、事後処理を笠原一浩弁護士(敦賀市布田町84-1-18)、みどり法律事務所に一任して自己破産申請の準備に入りました。
多くの人達が弁護士は誰ですか、どんな関係からですかと聞かれる。私が一番信頼している弁護士だからです。弁護士・過疎地域嶺南に事務所を開設され、特に環境問題に対する考え方に共感していたからですと話します。
2010年1月4日(月)から、当社ホームーページ・特に社長ブログの検索数が異常な数値となっています。倒産の反響の大きさに驚いています、今後も社長ブログを継続して行きたいと願っています。
私が、起業してから事業停止までの経験談を記載したいのです。こんなにも多くの人達が私のブログを読んで下さっていたことに感動したからです。
多くの債権者のみなさまには、まことに申し訳なく、心よりお詫びいたします。