神の御加護と最善(26)

(5)詩篇46篇1節から5節を紹介します。
啓示されたこの御言葉のことは、私の過去のブログで何回か記載しています。
(3)2010年3月4日に「新しく造られた者(11)」で。
当時、日曜日(夜)は「伝道集会」の案内でこの御言葉を語っていましたのでよく知っていました。
「ありがとうございます」と儀礼的なお礼を言っただけで済ませていました、特別意識などしていませんでした。けれどもその夜は不思議なことが起こりました普通、正座して祈ることはありません。
(1)神はわれらの避け所また力である。悩める時のいと近き助けである。
(2) 静まって、わたしこそ神であることを知れ。
(3) 万軍の主はわれらと共におられる。