素晴らしい交流

娘の結婚セミナーに現地で国際結婚された二人の日本女性が通訳などでボランティア下さいましたこと、ネット上からお礼申し上げます。
今後のご指導も宜しく願いします、さらなる情報交換を楽しみにしています。
娘の主人がパーカッション演奏者でそのグループがセレモニーでライブを開催して下さったり、幼友達がオーケストラに属しているバイオリン演奏者だったりしました。
さらに私達が娘達の家に着いた数日前から、近くでテント生活しだした男性は偶然にもチェロ演奏者だったり、東京からきた娘の友人は素晴らしい発声の持ち主で即演歌手でした。
私は滞在中に多くの奇跡的な素晴らしい人達と交流させて頂きました、主の御名を賛美しました数々の体験をブログで紹介します。