新年礼拝

私が所属する日本イエスキリスト教団、「舞鶴福音教会」の新年礼拝に行きました。
説教題:「キリストによる新創造」
聖書:「だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造れた者である。」(第2コリント5:17)。
私が20歳の時に、初めて本田福音クルセードで聴いた御言葉でした、毎日がむなしい生活でした、このままでは駄目だと思い悩んでいた頃だった。
新しい人生が歩めるのなら、「教会」に行きたいと単純な気持ちで訪問して40年が過ぎた、昨年60歳定年で37年間の零細企業経営を断念しました。
今年度から、新たに20歳(男子平均寿命80歳)になるまで「夢」と「希望」に満ちた新しい人生を創造したいと願います。