自然の恵み(4)

7月からキャンプ生活をはじめると話していた娘から受信したメールを紹介です。(パート2)

自然の恵みとの共生は、素晴らしい智慧とともに暖かくて優しいし、厳しく強いことだと想います。
その智慧を身につけたくてキャンプ生活にシフトしようと思ってるの♪ま〜自由な時間も増えるから、いろいろやれることが増えるしね♪楽しんでやってみまーす♪、じゃあね♪今日も素晴らしい“今”を…。
私達夫婦は娘の生き方が心配なのですが、愛する人と自然の恵みを感謝しながらパーマカルチャー的な生活をすることは間違いではないとエールしています。
私も健康であれば一緒に体験したい、「神様の御加護と祝福」を祈っているのです。