娘とメール交換(16)

わ?すてき?♪お母さんの誕生日会にナっちゃんもアッケも来るなんて、とっても、とっても、うれしいね♪ 、また二人にメールしとくね♪、 ありがとう。
わたしも、Mateoも二人が喜んでくれてとってもうれしいです♪、 mateoにお父さんがMateoの蜂蜜を、「Best of honey on the world」と言ってたと伝えたらね、とっても喜んでいたよ!。
そう感じてもらえるのが、Beekeeparの仕事やってて、一番うれしいみたいでね、ボクにとってはHoneyが作品みたいなもんなんだよって♪、またTシャツ二人で来たとこ写真送ってね♪。
We love you always