娘とメール交換(25)

川が連日降り続く雨で、川が溢れた、すごい勢いで山から流れてくる、住処はなんとか無事だがいまはもうただ、ただ見ることしかできない、大自然の力を目のあたりにしている最中です。
カズ元気ですか、Facebookからのメッセージでカウアイ島は豪雨続きで大変なことになっているようす、雨が止んだかな!、住居は大丈夫だったら安心だけど、祈ってます。
また、「Skype」交信して状況報告をして下さい。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=3133464667378&set=a.1634366870870.81134.1587644582&type=1
東日本大震災一周年追悼式にあたり、あれから一年、失われた多くのいのちへ祈ります、そして多くのいのちが助け合い、笑い、喜び、生きてゆけることを心から祈ります。