視力障害者(弟kouji君)の一曲(5)

そして、昇天するその時まで支えて下さると教えて下さいました、だからハレルヤ、ハレルヤと神を讃美しながら生活していけるのです。
それに御言葉でした、ヨブ記1章21節でした、今年のイースター(復活祭)の時の墓参及び納骨式の時に牧師が語られた御言葉でした。
「主が与え、主が取られたのだ、主の御名はほむべきかな」、この御言葉が示されました。もし母が昇天した時に私はこの御言葉を心から受け入れることができるだろうかと思い真剣に祈りました。
突然積乱雲が近づき、激しい雨降り、雲底から地上に白く見える、その先を航空機が急がないとやばいって情況をパチリ(写真)。
家内のブログ紹介。http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/17426471.html