忘れることのできない看護師

2009-04-16からのブログを再掲載です。
5年前に心筋梗塞で2週間程入院したことがあります、入院するたびに病歴記入する欄があるのですが、その多いのに驚かれます。
貴重な体験をさせて頂きました、そのひとつに忘れることのできない、看護師さんがおられます、10年前に破傷風菌で社会保険・高浜病院で入院した時、人口呼吸器を着用して生死をさまよった1カ月間大変なお世話になった、看護師さんです。
5年後には公立小浜病院に、心筋梗塞で緊急入院した時に病室に現れた、看護師さんが同じだった。右手でVサインしながら、小河さん凄い今回も助かったね。
ニコニコ顔できてくださった、私には忘れることのできない看護師さんです、今でも公立小浜病院にお勤めだとのこと、面談して当時のお礼を申しあげたいと思っています。
<写真説明> ベランダからの日没情況、陽射しがさしこむ中を、航空機が飛びます!!。
テレビ番組「ライフ・ライン」で感激を!!、こちらから:http://tv-lifeline.com/