未来と過去(1)

このテーマで文章を書いた時期が1995年頃だと記憶しています、「未来と過去」、私はこのテーマについて自分の考えをまとめておくべきだと思っていました。
そのきっかけと言いますのはアメリカのSF映画を見た時です、最新式の戦争兵器を登載している戦艦が第2次世界戦争の最中に遭遇したのです、日本軍が真珠湾攻撃に行く途中のようです戦艦大和や戦闘機がいます、要するに過去に行ったのです。
<写真説明> 家内と在宅業務をしています、引越の時に大阪に持ってきたテーブルで来客があれは食台にも、部屋はあかるく景観(夜景)は綺麗です、大阪へ来られたら是非連絡を下さい、家内とスローライフ中です(^!^)(^!^)desu。
テレビ番組「ライフ・ライン」で感激を!!、こちらから:http://tv-lifeline.com/