未来と過去(8)

天国と地獄を示している聖書のヶ所として知られています、君は天国や地獄が本当にあると思っているのか??と聞かれたことがあります、私は、真面目にありますと応えます。
私の大切な人が地上で生活しています、その人のために祈りとりなし、未来からのメッセージを受け入れてくれるようにと祈る仕事が天国であります。
私は死後も忙しい生活があるのです、君は変わってるとよく言われますが、少なくとも私はこの聖書の話しを真面目に考えるべきと思います。
<写真説明> 学生が洗礼を受けるのでプレゼントした、疲れ切った人に水を与えるキリスト。
テレビ番組「ライフ・ライン」で感激を!!、こちらから:http://tv-lifeline.com/