みんなにありがとう(4)

未熟児網膜症で視力を失った双子の兄弟の生い立ち。
「愛をありがとう」、歌詞
(1)僕の名前はけんじです、こんなにおーきくなりました。
   家族の愛に守られて、生きるとうとさ知りました。
   はじめて家を離れたころは、泣きたい夜もあったけど、 
   心の中にいる母は、いつもあかるいひとでした。
  (繰り返し)ありがとう、ありがとう、みんなにありがとう。
(2) 僕の名前はこうじです、もう15才になりました。
   みんなの愛に助けられ、心のやさしさ知りました。
   離れて暮らす見えない世界、悲しい時もあるけれど、
   心の中にいる父は、いつもやさしい人でした。
  (繰り返し)ありがとう、ありがとう、みんなにありがとう。
(3) 見ていてください、たちも強くなります。
   今にきっと二人で、二人で手をとり歩みます。
   僕たちもう大丈夫です、おじいちゃんおばあちゃん、
   長生きしてね、僕たちの未来を見ていてほしい。
  (繰り返し)ありがとう、ありがとう、みんなにありがとう。