みんなにありがとう(9)

未熟児網膜症で視力を失った双子の兄弟の生い立ち、結論的には、今後の相談を家族でなさった方が良いと思いまだすで、本当にショックでした。
家に帰つて先生の言葉を姉夫婦に伝えたかどうかすら覚えていません、どうしたらいいか、なぐさめようがない、自分で目を閉じてみて、全盲のまねごとをして家中歩いてみて恐くなったりしました。
私達夫婦のできることは、何があるのかと祈り求めました、それは兄弟達が心の光を見いだすことだ、神様に愛されていることを知らせることだ、そのためには祈るしかない、祈りつつ見守っていくだけだと思いました。
<写真説明> 毎朝7:00AMに愛犬ペティーと散歩します、玄関通路からの日の出を見て感謝!。
 テレビ番組「ライフ・ライン」で感激を!!、こちらから:http://tv-lifeline.com/