数えてみよ主の恵み(47)

オルガン演奏ができるようになったのも、下宿をしていた時からです、おばちゃんが器用に足踏みでギーギー音がでるオルガンを演奏しておられたので、私もまねごとではじめました。
小河君、あんた音感がいいねーとおだてられとりこになりました、時間があると私は子供賛美歌の演奏練習をしたのです、譜面はあまり解りませんが歌えて譜面があると。
手が動き適当に和音をいれて器用に演奏する私をみてました、楽器演奏が好きなことは、よく知っていたので上手に私をおだてます、私はそのおだてが嬉しく思いました、自宅の日曜学校でオルガン奉仕をさせました。
<写真説明> 私と長男は毎朝ラジオ体操をしています。
ブログ紹介。  http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/25506656.html