数えてみよ主の恵み(117)

私の体験記録(パート4)
私は神様を信じ従ってきたのに、イエス・キリストを信じているクリスチャンなのに、お祈りは必ず聞かれるものと確信していたのに、これはどうゆう仕打ちだ。
何故、おやじが末期ガン(胃)で家内は妊娠中で会社経営のことも大変な時期なのに、その上でこのような事故が起こるのか。
神様の仕打ちは絶対許せない。クリスチャンなんてもうやめたイエスも神もあるもんか。心の中で激しく叫んでいました。
(写真)大阪の記録的な集中豪雨後の河川の激流(最高時より緩和)、ここの住亀家族は避難したかどうか??、なんせ急激に増水激流になったから心配していました、凄い生命力です、元気に泳いでいましたヨ~(^!^)(^!^)desu!!。
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/31339930.html