数えてみよ主の恵み(126)


愛の架け橋(4)
車で事務所から飛びだしたのですが、どこにも行く所がありません、居酒屋でお酒を飲んでうっぷんを晴らすすべを知らない私は、小浜市内まで行きすぐに帰ってきたのです。
無言で帰宅した私に子供達が、「お父さん祭に連れて行って」と懇願してきます、私は、今日は用事があるからお母さんに連れて行ってもらい、と言いますが子供達は、嫌や、嫌やを繰り返します、お父さん、お母さんと、みんな一緒に、「松上げ」にいきたいと駄々をこねますので私は嫌々連れて行くことにしました。
(写真)私達が注目している亀の家族です、集中豪雨の時や、この前の台風18号の時の増水急流でも家族全員が生きのこっていた(^!^)(^!^)desu。
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/32274268.html