数えてみよ主の恵み(133)



癌と闘った社員(4)
局部的にコバルト治療をしてもその菌は周囲に散るだけで再びリンパに向かつて集まる、それと同じ周期で高熱を繰り返すのです(40度程度の高い熱)。
そのことが今心配材料として私の脳裏にのこっていて、不安を感じていることを山ちゃんに話したのです。
山ちゃん、いわく良性だから1ヵ月もすれば退院できますからと言ってくれた、私の心配・不安を取りのぞこうとしてます、私はそれを感じ取りました。
(写真)公衆トイレの前に植栽が整備されています、よく観察しますとその中に合併浄化槽(汚泥水の浄化施設)が設置されていました。
https://www.facebook.com/index.php
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/32762145.html