数えてみよ主の恵み(139)



癌と闘った社員(9)
主治医が、「あなたの会社名を教えてください」という問にたいして、新.日本.空調.とゆるやかな反応を示したそうです。
奥さんと子供達がその反応を見せられて思いました、この人は家族よりも、職場の方が大切なんだと淋しく、悲しんだそうです。
私の会社の社員はこうであってほしくないと思う、家族の幸福なくして仕事にがんばれるものか、健康ということ、また神様に生かされている大切さと、感謝について長々と話し合いました。
(写真)昨日は母教会の舞鶴福音教会で告別式がありました、教会での葬儀の様子です。

https://www.facebook.com/index.php
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/33164526.html