数えてみよ主の恵み(152)


癌と闘った社員(21)
ある日の朝、高浜支店の私の机の上にきちんと整理された図面と書類が完成しておいてありました、あわせてしばらく自宅で休みたいと書いてありました。
それからしばらくして再び彼は入院しました、朝のミーティングの時に社員に告げました、心の中に山ちゃんの見舞をしようと示されている人は、すみやかに見舞するように!!。
2月11日、この日は結婚記念日と私の45歳の誕生日でした、帰宅しますと山ちゃんがかなり苦しんでいるとのことを聞かされて、いてもたってもおられませんでした。
(写真)散歩に行く前に写真撮影、体型をもう少しスリム化にしたい、精進あるのみ(^!^)(^!^)。
https://www.facebook.com/index.php
http://blog.livedoor.jp/emo1118-hareruya_1951/archives/33993188.html