数えてみよ主の恵み(165)

悩める一人の男(2)、2008-07-31掲載
こんどは老人が男に尋ねた、わしも悩んでいることがあるので相談したい。明日から1週間はどうしても晴れてほしいのじゃ、必ず一週間、天気にするにはどうすればよいか。
男は答えたそんなことは、悩んでも仕方がありません。天気はコントロールできないのですから、老人は言った、そのとうりじゃ妻も子も天気と同じく君の思い通りにはならんと掲載されています。
(写真)左側から湯ポット、おでん鍋、ヤカンなどに、保温効果を高めるために少し厚目の布で細工して実行した、驚きの結果でした、冬期のガス代金は削減。
https://www.facebook.com/index.php
http://blog.livedoor.jp/emo1118-hareruya_1951/archives/34825785.html