破傷風菌との戦い(41)

破傷風菌との戦い(パート41)2009-05-01掲載
家内の病症日記から。
2000年4月20日(木)昨夜はトラブルが多い、11時頃には酸素測定器が異常で寝ていないようだ異常な汗をだしています、敷きバスタオルが湿っている。
本日もレントゲンを取るのかな、毎日のようにレントゲン撮影をします、今朝は排便があった入院して初めてでした、内臓機能が戻ってきたのかもしれない良かったひと安心です、血圧も安定してるもう一息です、頑張れ、お父さん
(写真)店舗(チェリーズ)は水曜日で定休日でした、愛犬ペティーと散歩したり充分に遊びました、ポメラリアンでメチャ美犬でしょう、明日からまたお家のお留守番です、頼むネェー「ペティー」(^!^)。
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/39890661.html
https://www.facebook.com/