キャド導入の経緯(7)


キャド導入の経緯(パート7)2009年4月1日掲載
何とか木造建築の設備図面を書きあげた(平成2年でした)、私はこの頃は努力し勉強し精進すれば無知な私しでも不可能なことは無いと思い込んでいたようです。
ところが某物件の設備図を書いておりましたら、「水栓のブロック」を入力しても、「桝のブロック」が飛んできました、要するにトラブルが発生したのです、修正方法とその応用処置が解りませんでした、私はかなりのショックで深刻に悩みました。
(写真)
昼食弁当を持って、今日も元気で店舗(チェリーズ)の留守番に行きます、店舗周辺にはお弁当処・マーケット等々はありますが、お弁当が最高です

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/41981210.html