私の体験記録(40)


数えてみよ主の恵み(40)2013-03-28掲載
私は1970年、ちょうど20歳の頃からお世話になりました、それからは澤田のお婆さんのことを、おばちゃんと呼んでいました、おばちゃんのお兄さんは、若狭冠句会の指導者で副会長でした。
その若狭冠句会の会長をしていた友人の長男に私の姉を紹介したことから姉の結婚が決まったのです、そのような関係から澤田のお婆さんは私を特別可愛がって下さいました、それは1970年から長きに渡りました、又1975年〜1993年まで自宅を開放して家庭集会が開催されていました。
(写真)わが家の愛犬ペティーです、今日も寝てばっかりですねぇ。
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/43997345.html