健康管理

健康管理
私は闘病歴豊かな者で(6回入院・4回手術)。
健康管理には神経をつかって生活していたのですが、少し無理をすると疲れてしまい2日程寝込んでしまうことが多々ありました、しかし今回の風邪で先週土曜から今日まで微熱が下がらず声がでなくなったことはショックだった。

体力がない情けない男だと思った、勝利したことで国会論戦に変化を生じさせたことは明白だ、政権政党交代可能な政治情勢が最良である。

従来からの考え(保守的思考)から変革を選択することは最初は痛みを感じ苦しいこともあると思うが、従来からの考え(保守的思考)を継続、選択するよりも未来に希望が与えられるはずです。

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/47653286.html