新しく造られた者(10)


新しく造られた者(10)

新築ラッシュ時期でした、建築設計者、建築施工会社の現場代理人、役所関係者と勉強会など開催して仕事も楽しくなってきました、同時に私の心の中に神学校に行き「直接献身」したいとの思いも大きくなっていたのです。

当時のキリスト教の聖会や研修会では、「献身者」を募って招きの時、決断の時が何度もあったのです。私の脳裏では「献身」を決意しているのですが、どうしても立ち上がれない、まるでお尻に根が張っているように感じました、教会には信徒献身者も必要だろうとも思います。

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/47852490.html