閉塞感を無くしてくれるもの


閉塞感を無くしてくれるもの 2008年8月4日掲載

歌うと心に希望が満ち溢れ元気がでてくる、賛美歌の歌詞を紹介したい、明日を守られるイエスさまです、歌詞が素晴らしいです。

(1) あすはどんな日か、私は知らない、晴れかあらしか、くもりになるか
    私はあすを、しんぱいしない、イエスがわたしを、まもられるから。

(2) 日々のあゆみは、日々にあかるく、かたのおもには、しだいにかるい
    かがやくたいよう、なみだかわかし、あおぐそらには、にじのかけはし。

(3) あすはどんな日か、私は知らない、どんなみちすじが、さきにあるかも
    だけど私はしんぱいしない、イエスがおられる、わたしのそばに。

(繰り返し部分)

   あすは、わたしには、わからないけど、あすをまもられる、イエスがおられる。 

http://livedoor.blogcms.jp/member/