癌と闘った社員(9)


数えてみよ主の恵み(138)2013-10-15掲載

癌と闘った社員(9)

いろんな話しをした、その時のテーマはこうです、ある朝日新聞の社説欄を読んで非常にショックを受けたことがあります。

それは私の会社と職種が同じで機械設備大手会社で、新日本空調(株)の社員のことでした、大規模建物の設備を施工管理していた40歳の社員でしたが、仕事が非常に忙しく、精神面でもかなりのプレッシャーがあったらしいのです。

忘年会の席で倒れて植物人間になってしまった、ある日のことでした奥さんと子供達が病室のベッドの横から、お父ちゃん!お父ちゃん!と語りかけますが反応がありません。

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/52130395.html