癌と闘った社員(26)


数えてみよ主の恵み(154)

癌と闘った社員(26)2013-11-18掲載

帰り際に再度彼に伝えました、私は床について休む前に、いつも感謝の祈りをしている。
自分が今日も生かされたことに感謝し、私に関係するすべての人達が守られたことを感謝している。

今日から山ちゃんのためにも熱心に祈るつもりだ、山ちゃんも私が祈っていることを覚えて祈ってくれ、約束しようと言ったのです、彼はそうしますと言ってくれ感謝でした。

1995年2月19日(日)この日は社員が6名が彼を見舞にいったそうです、私は礼拝後に高浜町内で組合会議をするため時間が取れませんでした。

その日は見舞にいけなかったが夜の伝道集会で、山ちゃんの話しをわかち合いの時に話しをさせてもらった。

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/52275884.html