企業を救う医者

私の場合、毎年正月休みに読みたい本を3〜4冊購入し楽しんでいます今年は古本屋で偶然岩井義照の「どんとこい銀行」を105円で購入したのです。企業ドクターとしては有名な人のようであります。
私はある意味で非常に教えられたことがあったので、さらに岩井義照さんの著書「会社が明日から無借金になれる」と「がんばれ中小企業」の2冊を追加購入しました。
私はコンサルティング=ビジネス(金儲け)との思いが強くて100%の信頼はおいていませんが参考資料としては大いに活用できます。週末でこの2冊が私に何を学ばしてくれるのか楽しみです日本でただ一人「企業を救う医者」と言われる岩井義照先生ですから。
是非読んで下さって厳しい企業経営について話し合いたいものだ。