M25(4度目点灯)

今年の阪神フアンにはフアン(不安)がないと思っていた。でも昨日からはじまった巨人3連戦で連敗したら4ゲーム差、これはフアン(不安)です。昨日の巨人戦で逆転勝利したこの勝利は非常に大きいですね。
1985年に阪神が優勝して日本経済はもの凄く繁栄したと阪神フアンである私は思っています。どん底まで落ち込んだ日本経済を成長路線に変えるのは阪神の優勝しかありません。
中曽根内閣が1985年に日米経済摩擦によるアメリカの対日強行圧力を打開するために設置された私的諮問機関で当時話題になり成果を上げた、前川レポート(当時の前川日銀総裁の提案)の成果は間違いないのですが、私は阪神優勝の経済効果(関西地域では)も見逃せなかったと思います。
2008年は絶対阪神は優勝して貰って、1985年と同じように日本経済の救世主(阪神)に成ってほしいものです。(^!^)(^!^)ニコニコです。