スケジュール表

シャープのザウルス(SHARP.MI-506)を10数年前から愛用しています、当時人気商品のミニパソコンです。私はザウルス・スケジュール表と自称して1998年からスケジュール表(日記)を入力しました。
一月ごとに別資料も付け加えてファイル整理してから今年で丸10年が過ぎました継続できたことは感謝であります。「数えてみよ主の恵み」で神様の恵みと御加護を心から感謝できます。詳細に毎日の生活記録をザウルスに入力してきました起床時間から睡眠時間までです。
ザウルス入力することが生活の基本となりました。毎朝出勤前に今日のスケジュールを入力し睡眠する前に修正入力します。最後は「お休みなさい、今日も感謝でした」と入力し終了です。継続は宝なり(^!^)(^!^)ニコニコ生活です。