Merry・Christmas

クリスマスおめでとうございます。心から救い主イエスの誕生をお祝いします。
今日ダビデの町に、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。(ルカによる福音書2章11節)
私はキリストをわが救い主と信じ「洗礼」を受けて今年が39回目のクリスマスでした。お祝い会で家内と「天国の門」と言う人形劇をしました。紙粘土で人形を作り、色を付けて「登場人物5人」を完成します。簡単な原稿を作成してナレーターを家内がして私が登場人物5人を演じました。5分少々のショートtimeです。
大変忙しい私達なんですが、クリスマスの準備は楽しいから不思議なように意外とやれるものです。世界的な金融危機が深刻化する中で多くの人達は「物質的」なものより「心の平安」を求めています(^!^)(^!^)ニコニコです。