破傷風菌との戦い(パート22)

「家内の病症日記から」。
2000年4月27日(木)昨夜は大変でした。あの時は「頭がおかしく成ったのではないかと本人が言います。本当「幻覚」に惑わされ苦しんでいるようです。非常に心配です、結局一睡もできなかった。
主人が愛用している(SHARPザウルスMI-506に)にハッカ−がきて大変なことになる。それが「命取り」となるから早くメ−カ−に電話して対応して貰え、至急に電話してくれ、真夜中ですが至急に「電話」して対応しろと言います。明日あさ一番にするからと言いますと「凄く興奮」して全身に「ケイレン」を起こしますので、看護婦さんが「眠り薬」を注射して眠らせ要約「ケイレン」が収まりました。
明日からは「リハビリ」も少しずつ行うとのことでした。それより私の体が持つかしらと心配しました。でも頑張る、大丈夫、大丈夫です。本日で「人口呼吸機」が取れました感謝です。もう大丈夫だ、確実に快復傾向にあります。牧師が訪問下さり感激の涙で「神様の御加護」に感謝のお祈りをして下さった。