破傷風菌との戦い(パート30)

ブログに「破傷風菌との戦い」と題して掲載する決心をしたのは4月14・15日に心臓カテーテル検査をうけました。結果は5月12日に再入院して「冠動脈手術」をうけることが決まったのです(5日間程入院)。手術をして下さる主治医との雑談で「破傷風」の話になり、私の体験談を少し話しますと主治医が「本」にしたらどうですかと言われたのがきっかけでした。
今日は奇しくも5月8日ですがこの時に(パート30)となるように細工したのではありません。私の復活際が5月8日なのです、あすから10年目を再出発するのです。さらに偶然なのでしょうか、今日の夜は牧師をお招きして7名程の人達と「小河家・祈祷会」があります。不思議な「神」の摂理を感じます、私は「神様」に愛されています。