数えよひとつずつ、(私のスタッフ・3)

最初に(6)の専務(F.T)君です、彼とは高校の時からテニスを組んでいた「親友」です。大学(土木工学)を卒業してから、私と同じ(I)氏の会社に入社しました、ここにも不思議な「神の摂理」を感じます。
そこで数年勤務した後に、福井県大飯郡高浜町音海地係に建設の関西電力(株)高浜原子力発電所3号・4号建設工事の「仮設設備、機電関係」を担当した実務経験を持っていました。
私は1986年7月に高浜支店を国道27号線沿いに新築しました、さらに福井県大飯郡大飯町大島地区に関西電力(株)大飯原子力発電所3号・4号建設工事が決定していましたので、私は親友である(F)専務に今後の夢を語り了承を得ました。1986年11月に入社したのです。