数えよひとつずつ、(私のスタッフ・16)

私は、監督・指導者・保護者会役員との交流会を頻繁にしました、練習時間が限らている中で多くの子供達のレベル向上させることは難しいことでした。しかし個々に素晴らしい能力を発揮して下さり、地区大会で優勝。県大会でも準々決勝まで進出したのです。
この時のレギラー選手で(U.T)君も高校卒業と同時に入社し10年間勤務して3年前に退社しています。何よりも保護者会長の代償は素晴らしい人材を私に与えて下さったことです。
この時に(M.N)君をトレードしました、このトレードは大成功でした。(M.N)君からの紹介で2人の青年達が入社してきます。(M.N)君は1990年10月に入社したのです。