私の体験記録(2)


私の体験記録、数えてみよ主の恵み(2)
勝利することが唯一の楽しみで生き甲斐となっていました、テニスで勝利し目的をはたしても、私はむなしさから逃れることはできませんでした、ボールが見えなくなったらテニス友達も帰宅します、でも私には下宿しかありません。
下宿に帰るのが辛くなってきていました、しかし飲む(アルコール)は弱くすぐに駄目になりますし、お金もありませんでしたから、下宿で閉じこもり悩んでいました、こんな人生でよいのか、このままでは駄目だと思う、でもどうすればよいのか解りませんでした、そのような生活をしていた20歳の時でしたが私は、「本田クルセード」に導かれたのです。
(写真)教会学校の子供達と記念撮影です、私の右横の女性が教会学校の誕生会(@第3日曜)で手作りケーキ等を準備くださっていました、御高齢で今日が最後の御奉仕でした、ありがとう感謝でした、私も2月誕生者として一緒にお祝いしてくれました(^!^)(^!^)。
http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/42790852.html