10年ビジョン


10年ビジョン 2009年2月23日掲載 

私は日本イエスキリスト教団の舞鶴福音教会に属しています、昨日の礼拝後に通常総会があって牧師から10年ビジョンが提案されました、10年後の私は70歳を迎える、心身共に健全でないとビジョン達成はあり得ません、礼拝で引用された聖書の箇所を紹介したいと思います。

あなたがたに与えるしるしはこうである。すなわち、ことしは落ち穂から生えた物を食べ、二年目には、またその落ち穂から生えた物を食べ、三年目には種をまき、刈り入れ、ぶどう畑を作ってその実を食べる。ユダの家の、のがれて残る者は再び下に根を張り、上に実を結ぶ。(イザヤ37章31節〜32 節)

100年に一度の大不況と言われるこの年です、今こそ聖書が示すごとく、再び下に根を張り、上に実を結ぶ、人生ビジョンに目覚めたい。

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/50215542.html