破傷風菌との戦い(5)

f:id:Shacho-no-Blog:20190517163502j:plain

街路樹のミニ花壇はメチャ綺麗です


第3期症状(生命に最も危険が及ぶ時)、を通して生涯2度と学ぶことのできない貴重な体験をします、クリスチャンとして、また信仰者としても多くの恵みを頂きました。

2000年4月10日(月)は言語障害や背中の痛むのは交通事故の後遺症と思い込んでいた私は、自宅で静養すれば直るだろうと思っていました。

でも改善しませんでした。どうしてだろうと不安になりました。明日は診察に行こうと決心したのです。高浜病院から2000年3月7日~8日受診した「検診結果」では何も悪いところは無かったので「言語障害」は理解できません。