過去の日記から(172)

破傷風菌との戦い(48)2009-05-05掲載
私はこの軽いケガを通して貴重な体験をします、クリスチャンとして信仰者として多くの恵みを頂きましたので、病床記録をのこします。
家内の病症日記から。
2000年4月28日(金)昨夜は眠り薬によりよく眠ってくれたので私もぐっすり眠れました、昨日のことが嘘のようです。
リハビリの先生が見えて少し体を動かしました、ひげも剃って貰い綺麗になり元気になってきた、意識もしっかりしてきました。
2000年4月29日(土)随分と元気になってきました、同時に甘えもひどくなってきます、体のあちこちが痛いらしい。
私に甘えるのです、ちょっと社用ででますと言いますと、すぐに帰ってきて欲しいと甘えます、困った人だと思いました。